こんにちは。JR高槻駅近くにあります、宮地歯科医院のスタッフです^q^

10月に入り、肌寒く患者様の服装も秋の装いになってまいりました今日この頃です!

 

この記事をご覧になっているみなさま、今の義歯で満足していますか??

義歯(入れ歯)は失った歯の部分を補う為の人工装置です。

歯医者さんで入れ歯を作ってもらったのにパカパカする、合わない方。

原因として少なからず歯茎の退縮や骨の変形があります。

そこで、インプラント・オーバーデンチャーとよばれる物で、顎の骨にインプラントを2本ないしは4本埋入し、取り外し式の総入れ歯を付けます。

通常の総入れ歯は、歯茎の上にのせただけの状態なので、食事をしたときにずれたりしますが、

インプラント・オーバーデンチャーは骨にインプラント体を埋入し、インプラント連結部を装着することにより、食事の時の不安は解消されます。

入れ歯がカタつく、外れやすい、入れ歯でしっかりと噛むことができない、入れ歯を使っていると痛みが出る…

一度当医院にご相談くださいませ!!

 

高槻の歯医者「宮地歯科医院」

〒569-1116
大阪府高槻市 白梅町4-13 ジオ高槻ミューズEX 4階
※JR東海道本線「高槻駅」北口徒歩3分

HP:https://www.miyaji-dc.jp/
Google Map:https://goo.gl/maps/WP7WE6XsX7z
電話:072-668-2578

カテゴリー

人気記事(閲覧数)

マタニティ歯科検診(保険治療内)を行なっております。266

2022.02.28
マタニティ歯科検診(保険治療内)を行なっております。

8月お盆休みの休診日のお知らせ255

2022.07.25
8月お盆休みの休診日のお知らせ

歯ぐきが痩せてきた!219

2019.03.19
歯ぐきが痩せてきた!

月別アーカイブ